サメの弱点

ここ4〜5ヶ月くらいかな?1週間に1〜2回のペースである検索ワードがアクセス解析の中に登場するんです。
「サメの弱点」
いや、これでググると確かにここが一番最初に来るんだけどさ(はい、これね。)「サメの弱点」ってそんなに需要のある言葉なのか?でもさ、それで検索してきてクリックしたら、内容が「サエコとセックスしたい!」「ベンジーロキノンの兵庫のトラブル」「成海璃子のどエロな写真集の表紙」だぜ?wwていうか10月30日の俺、何考えてんだろwwwひどすぎwww
しかし確実にサメの弱点を知りたい人はいるわけだよな。リアルでサメの弱点を知りたい人・・・・そうだな、サメがウロウロしてる海底に眠る遺跡を調査してる考古学者とかさ、じゃあアレだ、ハリソン・フォードだと仮定しようか。ハリソン・フォードがあれだよ、物凄い勢いで縛られてんだよ。柱に。で、柱の後ろにはサメがわんさか泳いでる堀があるんだよ。早くどうにかしないとサメに食われる!!って切迫した状況なんだよ。で、脚だけがかろうじて自由がある状態なんだけど、足先に何故かネットに繋がったノートパソコンがあるんだよ。で、ギリギリで足を伸ばして、何とか体に寄せて、必死に舌や顎を使ってタイプするんだよ。「サ・・・・メ・・・の・・・弱・・・・点」って。そしてようやくタイプして出てきたページを満を持して開いたら!!


成海璃子のマンスジ!!!


だぜ?wwハリソン・フォードすごくがっかりしてるよ!!!それでいいのか!それでいいのか俺!!
よし、ハリソンのために俺がここでちゃんとサメの弱点を教えておいてあげよう。柱に縛られて切迫したハリソンを救ってあげなきゃね。おし、じゃあ教えるよ。サメの弱点は・・・・・・





でっかいおっぱいです><