春ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?気温の高低が激しいこの頃、体調など崩されていないでしょうか?
昨日の夜、DORAMA吉祥寺店へ借りてたDVDを返却に行ったついでに、夜の井の頭公園をちょっと散歩してみたんです。そしたらまだ桜も咲き始めだというのに、皆様もう既に宴会を繰り広げてましたよ。その時は夜だって事もあって桜の咲き具合がわからなかったので「なんて気の早い人達なんだろう」くらいに思っていたんだけど、今日の昼間近所の桜を確認したらその人達が正しい事に気付かされましたよ。もう満開間近なんだね。
で、春めいてきた時に起こるちょっとした自分の変化。(これ確か去年も同じ事言ってたと思うんだけど)性欲の急上昇。もう自分でもなんでか知らないけど、毎年そうなんですよ。ここ数年は特に。なんと言うか、抗えないレベルでの急上昇。これ何故なんですかね?ウチの家族にやたらと3月生まれが多いのと何か関係あるんですかね。逆算するともう少し先だけど。
と、舞い散る桜の木の下でぼんやりと考えている、そんな午後です。