ナビスコカップ 第3節 名古屋戦@瑞穂陸上競技場

名古屋グランパス 2-2 アルビレックス新潟
とりあえず2-0から追いついたのは評価していいだろうね。んで深井ついに初ゴール!しかもなんやら難易度の高いのをぶち込んだみたい。いいねー。それとエジは公式戦4試合連続ゴール。さすが!
しかしこの試合は見れなかったので妄想だけが膨らむ訳だけど、一つだけ言えるのは今日の交代の凄さだよね。だって松下→河原、テラ→深井だよ?って事はシルビーニョ1ボランチにその前に深井、河原、リシャルデス、貴章、エジミウソンが並んでるって事でしょ?ww何この捨て身の采配www
浦和戦でもそうだけど、今年の淳さんはちょっと勝負師になってきたのかもね。明らかに交代で勝ち点を手に入れた試合が増えてきてる。これがこの試合の最大の収穫だったんじゃないかな。