親子丼といんげんの胡麻あえ


どうよ?3日連続OLみたいな更新wwww
親子丼は俺の得意料理の一つなんだけど、やっぱり卵は全体が固まる前にご飯に落とすに限るね。硬くなった卵の親子丼なんて旨くないもんな。あと、三つ葉を入れるか否か、って俺の財布のリッチ具合を判断する一つの指針なんだけど、今日は見事に入ってますよ。まあ、リッチじゃないくせに入ってるのはここで写真をうpするための見栄なんだけどさwしょっぱいなー俺。
あと三つ葉が物凄い両余るので、昨日の残りのいんげんと一緒に胡麻和えとかにしてみましたよ。んまい!あと残りの三つ葉は味噌汁に。三つ葉ってすぐに痛んじゃうからその日のうちに消費するべきだよね。


だから美少女ウチに食いに来いっつーの!