あっぶねえええええ

さっき何気なくアクセス解析眺めてたんです。最近やたらと多い大木優紀関連の検索ワードとか、いつもいらっしゃっていただいているアンテナとかに混ざって「コーネリアス チケット 欲しい」ってのがあったんですよ。
うんうん、そうか。コーネリアスのチケットが欲しいか。で、それっていつのチk・・・・・・


あーーーーーっっっ!!!!!!!!


明日コーネリアスのライヴ千秋楽じゃん!!!俺わざわざ去年先行予約で取ったじゃん!!あぶねええええ完璧に忘れてた!!!マジでこの検索ワード観てなかったら間違いなく忘れてたわ。誰か知らないけど、東京のOCNの貴殿、ありがとう。本当にありがとう。あなたのおかげで思い出しました。
おし、明日は7時開演か!そっから逆算して生きるぞ明日は!おらー!!