17歳少年、最後の2時間

今日の一番衝撃的なニュースといえば、17歳の高校生がお母さんの首をノコギリで切断して殺害した、って話だよね。中学時代は明るかった少年が親元を離れて通った高校で躓いてしまって、そのまま実の母親の首を切り落とすまでに至る、っていうあまりに性急で混沌としてて、何ともまあ暗澹たる気分になっちゃうニュース。
で、お母さんを殺害してその生首をカバンに詰め込み、ネカフェで2時間「音楽DVD」を観て、その後警察へ自首するために出頭したって流れらしいんだけど、この「音楽DVD」が何なのかってのがやっぱり気になるじゃん。で、ちょっと調べてみたらそのDVD、ビースティ・ボーイズのDVDだったらしいんだよ。17歳少年が自由を失う最後の2時間に、選んだのがビースティーズ。お母さんの生首と一緒に。
なんかさ、これ聞いたらますますしんどい気分になっちゃったわ。結局ビースティーズの言いたい事ってものすご〜く大まかに言っちゃえば、例のあの曲の歌詞の通り「俺様の権利のために闘うぞコノヤロー!た・だ・し、あくまで楽しむためにぃぃぃぃぃぃ!!!!」って事じゃん。この17歳少年さ、最期にビースティーズを選ぶくらいのファンなのに「あくまで楽しむためにぃぃぃぃぃ!」が抜け落ちちゃってたんだよな。楽しむために生きてる人間は、お母さんの首を切り落したりしないじゃん。
「世の中からテロや戦争が無くなればいい」って彼は言ってるんだってさ。それはその通りだよね。でもそれは楽しいパーティのためなんでしょ?
ゆがらふぁ〜〜いヽ(・∀・)ノ ふぉよーら〜いヽ(`Д´)ノとぅぱ〜〜〜〜〜りぃぃぃ!!!!

あーあとさ、ちょっと正義感ぶってヒロイックな事言っちゃった勢いでこのニュースなんだけどさ、こいつら糞過ぎるだろ。スタンガンと睡眠薬バッチリ用意して肉焼いてたんだってさ。うん、まあとやかく言わん。死ね。つーか「店長北山大輔(25)店員三宅正信(25)」ってお前らタメじゃねえか!うん、死ね!
でもペッパーランチは好きだから頑張ってね。オフィシャルサイトはもんのすごくシンプルな事になってますけど。つーか近所のペッパーランチにかわいいバイトさんがいるんだけど、なんか辞めそうだな。ていうか辞めるべきだな。