サイコメトリーしちゃうぞ!

俺の3つ違いの妹って真っ当じゃない人生を過ごしてきた兄を反面教師としたのか、非常に真っ当な人生を送ってきてる女なんですよ。社交性バリバリだしさ。でもたまにおかしな事言い出すんだよ。今日なんていきなり連絡してきたと思ったら、日テレの2時間特番の「未解決事件を超能力者の協力を仰いで解決する」みたいなヤツを早く家帰って録画してくれ!!頼む!!とか言い出してさ。お前なんでそんなにこれ見たいんだよ、っていう。いやまあ録画したけどさ。
でさ、ああいう番組見てて不思議なのが、超能力者って犯人の残した意識の残骸から今の犯人の住んでる街のシンボリックなイメージを挙げるでしょ?でもそこまで出来るならなんで犯人の名前わかんねーんだよ、っていう。いやまあ、意外と面白かったんだけどさwwwすげぇ!!!神戸だ!!!みたいなwww
とりあえずDVD買って来て焼くか。ああめんどくせえ。