軽部んジョンソン

今日もいつものようにめざましテレビ観てたんです。今日の特集は靴下やら靴やら髪型やらをアシンメトリーにする若者、みたいな内容。んでその中に靴を自分でマジックペンでリメイクしてアシメってる女の子が出てきたんだけどさ、その子が左の靴に自分で書いてたのがなんとまぁKレーベルのロゴですよ。朝から笑ったよ。めざましテレビとKレーベル。ここまで来たら軽部のコーナーにキャルヴィン・ジョンソン出しちゃえよ。
で、その子その後にカメラの前で靴のリメイクを実践してみせたんだけど、そこで書いたのが「neko」って文字だったんだよ。え?これ何neko caseの事?wwとか思ったんだけど、それは多分俺の考えすぎだな、うん。間違いない。
で、その子レポーターに「なぜそんな奇抜な事するの?」って質問されて「人と同じ事が嫌」って答えてたんだよ。まぁよくある答えだなぁ、って思ったら「…って思ってる自分も嫌」って付け加えんの!!やべー、その中二病すげーわかる。いや、中二病は「人と同じ事が嫌」で完結しちゃうか。じゃあ高二病くらいかな。いいねぇ、高二病を患ってフワフワしてる女の子。ちょっと惚れそうになっちゃったぜ。
で、VTR明けに大塚範一がさ「若者に迎合するつもりはありませんけど」と前置きした上で、「気持ち分かりますねー」だってさ。さすが俺たちの範一!!憎いぜ、このヤングマン