お犬様

アレハンドロ・ゴンサーレス・イニャリトゥ。言いづらい!!
今観たい映画の一つが「バベル」なんです。で、見る前に予習するのと、前から気になっていたって事で、この監督の旧作「アモーレス・ペロス」を今日観たんですわ。
いやーこれホント名作。めちゃくちゃ面白かった。パルプフィクション的構造で描かれる人間と人間の鬩ぎあい。もーこういうの大好き。愛犬家としてはちょっと辛いシーンも散見するんだけどね。
あとラテンの人間のキスシーンとかセックスシーンとかって、たまに見ると凄くいいよね。毎日だと気持ち悪くなりそうだけど、たまには脂っこいの観たいじゃない。キスする寸前で顔を止めて「瞬きをしたほうが負け」とか言ってたけどさ、あれ今度パクろうかなwwww