幸福歓迎!鈴木大輔くん

http://www.albirex.co.jp/news/2007/05/0522_02.html
今年のグアムキャンプから参加してた星稜高校鈴木大輔くんが、ようやくJリーグ特別指定選手に承認されたみたいです。「1対1に強く、ビルドアップ能力に優れる。声を出しディフェンスラインを統率できるセンターバック。」だって。あと今週のサカマガでパワープレーでFWとしてもいけるみたいな評価されてのを裏付けるように、この前の練習試合でも2得点してるみたいだし、その辺の攻撃力も楽しみだなあ。まあ、まだ新潟の選手になることはもちろん決まってはいないけど、強化部囲え囲え〜〜!!ま、期待してるよ〜(・∀・)ノ
しかしさ、生年月日が「1990年1月29日(17歳)」だってさ。90年代生まれついに来ちゃったよ。どうするよホント。平成生まれのAV女優で騒いでる場合じゃないって事だよな。フォーエバーヤング!ぎゃぼ〜ん!!!