セクシーボイスアンドロボ 第7話かと思ったら2話

馬鹿!馬鹿!俺の馬鹿!!何でこのドラマ6話分見逃してんだよ俺!!今日初めてちゃんと観たんだけど、めちゃくちゃおもしれーじゃねえか!!腎臓に向かってムラジュンが謝りまくるシーン、本気で泣いちゃったじゃないか。素晴らしいな。
このドラマって「すいか」や「彼女が死んじゃった」等々、日テレの良質なドラマの歴史の立派な後継だね。特に「彼女が死んじゃった」のちょっぴりヌーヴェル・ヴァーグな雰囲気に似てる。松山ケンイチ(あれ藤井隆じゃないよね?)の怪役も大変素晴らしいし、そして何より!大後寿々花がもう尋常じゃないくらい可愛い。もはや殺人的にカワイイ。タレ目で頬がぷにぷにしてるとかストライク過ぎるだろ。俺今後は必ず観るようにするわ。
んで今日は7話の予定だったんだけど、急遽第2話の再放送になった模様。何で?って思って調べたらどうやら「ファミレスに立てこもり」って話だったらしいんだ。例のあの事件に配慮して自粛したって事なんだろうね。でもこの2話もバッグから人の足が出てくるシーンがあったり(結局マネキンだったんだけどね)、贖罪のために右足を切断するシーン(本当は切ってないんだけどね)とかあるんだけど、これはいいのか?w右手や首じゃないからセーフなのか?
まあ、大人の事情って難しいんだね、って事で。フォーエバーヤング!