うなぎ

summerwasting2007-05-27

アイムイン浜松!浜松って言えばそりゃ鰻だろーっつーことで鰻食って来ましたよ。うなぎって言えば清水美沙かわいかったなぁ。あれってパルムドール獲ったんだよなぁ。これが貴章のぬるぬるうなぎドリブルのルーツかぁ。…などと考えながら食らいましたよ。旨かった!しかし俺はメシを旨そうに撮影する技術無さすぎだよな。ハウフルスに弟子入りしようかな。


そして今磐田到着!スタメン見ると千葉ちゃんボランチか!!最近よく見せてくれるあの積極的な守備と、奪い取った後のゴリゴリと果敢に攻め上がるドリブル。あれが単純に考えて5〜10メートル前で発揮されるって事は、それつまりゴールに直結するプレーって事だからね。ワクワクするぜこりゃ!千葉ちゃん頼むぜぃぃ!