時効警察 オダギリジョー監督

とりあえず昨日のエントリー、前半部分の貴章について言及した所は覚えてるんだけど、石立鉄男藤本美貴の部分マジで覚えてねえwwww俺昨日そんなに酔っ払ってたのか・・・・・・まあ、貴章の先発でテンション上がってて90分の間に3リットルビール消費しちゃったもんなぁ。「貴章の先発で酒が飲めるぞ♪飲める飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪」とか歌いながら飲んでたしな。しかも一人でな。アホだな。
しかし「まあ、それが人生であり、世間ってモノさ。」って所、何これww俺そんなに達観した人間じゃないだろ!!酔ってると俺はこんな言葉を発するのか・・・・いてぇぇぇぇwwwあと無理やりな最後のまとめもおかしいしな。まあ、言ってる事は間違ってないからいいんだけど。


・・・・話が逸れたけど、昨日の時効警察。最高!!ていうか三日月くん、っつーか俺だけの麻生久美子様可愛すぎ!思わずテレ朝の携帯サイトで月額300円払って三日月くんや霧山の待ち受け落としちゃったよ。
で、今回は脚本もカメラワークも編集もエフェクトも、今までで一番ぶっ飛んだ内容(そして恐らく費用面でも一番かかっただろうな)。コレどうしちゃったの?って思ったら最後のスタッフロールで納得。「脚本・監督 オダギリジョー」なるほどね。
でも今回は本当にめちゃめちゃ面白かった。普段は一度見たらHDDから消しちゃうんだけど今回のはDVDにしっかり焼いて保存します。正座して焼きます。ワインとバスローブと葉巻の正装で正座して焼きます。久々にコサキンネタ披露してちょっぴりセンチメンタル。
ところでそうめんって原材料何?
・・・・・俺まだ酔ってるのかなあ。じゃあ朝から飲むか。