矢野貴章 A代表初先発@エコパ

うん、とりあえず評価をするなら「及第点」ってとこじゃないでしょうか。ラインを抜けて曖昧になったボールに対して反応する速さを見せ付けたアジリティの高さ。それとチャンス時に上手く流れてスペースを作る動き。貴章らしさは見せたいいゲームだったと思うよ。がんばれ、貴章!!アジアカップのメンバーに捻じ込む活躍を見せてくれ!
そして今すげー酔っ払ってるから全然関係ない話するけど、石立鉄男が逝去されたってね。これは普通にショックだ。あのもっさりとした魅力はなかなか他の人間じゃなかったしね。ご冥福をお祈りします。
そして藤本美貴モーニング娘。脱退。まーこれで本格的にハロプロ終了って感じですかね。盛者必衰。そういうことだよね。まあ、それが人生であり、世間ってモノさ。


とりあえず今は貴章の成長と、俺が愛して止まない彼女の心の動きだけに興味が注がれているよ