時効警察 最終回

遅ればせながら今日録画してた分を見ましたよ。つーか三日月くんと別れるなんて寂しいよおおおおおお。麻生久美子様、マジで結婚してくれませんかダメですかそうですか。あと俺はさ、オダギリジョーを目指すよ。うん、もうそれしかないね。
しかし三木聡はやっぱ凄いな。上手すぎる。特に十文字が電車に乗り遅れるあたりの画の振り方とかホント上手い。大爆笑しちゃったよ。「亀は意外と速く泳ぐ」の上野樹里とかでもそうだけど、かわいい女の子を可愛く、かつ馬鹿っぽく、つまり萌えさせる形で提供するってのが本当に上手いよな。すげーなー。
つーわけで今DVDを買うか否かを激しく検討中。金ないんだけどなあ。真可出くんと三日月くん、っていうか小出早織さまと麻生久美子さま素晴らし過ぎるから買っちゃうか。

ごめん、今めっちゃ酔ってるんだ。サンデイ・ドランカー!!!

フジテレビ、っていうかすぽると死ね!!