わたしたちの教科書 第10話

もうさ、菅野美穂さま素晴らし過ぎだろ。俺は女性の顔で最も重要なパーツって目か顎のラインだと思ってるんだけど、菅野美穂の顎のラインは完璧だと思うんだ。完璧な柔和な曲線と、程よい肉付き。そしてこのドラマの中で何度も見せるあの鋭い眼光とキレイで厚めの唇。もうメロメロ。
ブログでこのドラマをテーマにエントリーを書く人は皆様いよいよ盛り上がってきたストーリーについて言及すると思うんで、あえて菅野美穂という未曾有の美女の顔の造形の素晴らしさに触れてみましたよ。


それにしても先週の佐藤二朗の泣きの演技は凄まじかったね。サトちゃんさすが。先週のその演技の後で今週の伊藤淳史の泣きの演技見ちゃうとやっぱまだまだ青いのかなあ、なんて思ってしまう。がんばれ電車。