In the Beginning There Was Rhythm

ホリデイ・フォー・スキンズ Vol.2 (紙ジャケット仕様)

ホリデイ・フォー・スキンズ Vol.2 (紙ジャケット仕様)

Night in Tunisia

Night in Tunisia

Yo Bum Rush the Show

Yo Bum Rush the Show

Apocalypse 91: The Enemy Strikes Black

Apocalypse 91: The Enemy Strikes Black

Life (Exp)

Life (Exp)

ファインダーズ・キーパーズ

ファインダーズ・キーパーズ

Volta

Volta

Loleatta

Loleatta

このカテゴリ久々だよね。いやー前から気になってたロレッタ・ハロウェイが金曜の朝にJ-waveでかかっててこりゃ買わなくちゃ!みたいな感じになりまして。で、ユニオン行ったら久々のあれも聴きたいこれも聴きたいモード。だから今回は色んなリズム聴いちゃおうシリ−ズですよ。ソルト・ウォーター・タフィは違うけどね。
しかし今回買ったものは全て素晴らしかった。一枚も外れなかった。ホント良い買い物。
でもさ、アート・ブレイキーのホリデイ・フォー・スキンズのvol1と2買ったんだけど、vol1の方開封したら中身が「モーニン」でやんの。ユニオンしっかり〜!だから明日にでも返品してもらいに行ってきますよ。で、そこで「モーニンが入ってるなんて黙認(も〜くにん)できないんで・・・・」とかボケてみようかどうか思案中。オヤジか俺は。