ジョージとストーンズ

オール・シングス・マスト・パス ?ニュー・センチュリー・エディション?

オール・シングス・マスト・パス ?ニュー・センチュリー・エディション?

メイン・ストリートのならず者

メイン・ストリートのならず者

Let It Bleed

Let It Bleed

Sticky Fingers

Sticky Fingers

シャイキック (SACD-Hybrid)

シャイキック (SACD-Hybrid)

Red Medicine

Red Medicine

50 Million Soulwax Fans Can't Be Wrong

50 Million Soulwax Fans Can't Be Wrong

今日久々に2chの洋楽板見てたら2枚組スレってのがあったんだよ。で、それ見てたら前からいつか聴こうと思って取っておいた「オール・シングス〜」の名前があってさ。ていうか3枚組みじゃねえか!って突っ込みながら、これも縁だって事で買っちゃいましたよ。つーかこれ、今更俺が言うまでもないけど本当に壮絶な名盤だな。名曲がわんさか。ジョージすげーよ。
で、ずっと楽しみに取っておいたこのアルバムを聴いちゃったので、その勢いでストーンズにも食指を伸ばしちゃいました。ストーンズって俺の中ではボブ・ディランと並んで「いつか聴くのを楽しみに取っておく」ミュージシャンなんだけど、まあそろそろ良いだろうって事で今回は一番ストーンズが脂が乗ってる時期のを選んでみましたよと。
あとはまあ、いつでも品質安定の3組だな。2 many DJ'Sのこれはもろthe FALLのパロディなタイトルがいいよね。
さーて明日はちょっと遠出をするし、さっさと全部ipodにぶち込むか。でも量が多くてしんどい(;´Д`)