ちょっくら富山行って来た


今日富山行って来たんですよ。んで、富山に行ったら是非食いたいと前から思っていたブラックラーメン食ってきました。「大喜」って有名店の本店だね。これさ、どこ見てもしょぱいしょっぱい言われてるじゃん。でも俺は二郎言ったら必ずカラメにするくらいだからどーんと来いや〜!!とか思ってたんだけど、いざ食ってみたらマジで超しょっぱいのなwwwwこれwwww
いやもうほぼ塩、本当に表現するなら「ほぼ塩」なんだよこれ。明らかに普通に舌が拒否するくらいの塩気なんだけど、何故か箸と口は止まらないんだよな。ガンガン食えちゃうんだよ。「ほれほれ上の口は嫌って言ってるけど、下の口は素直だなぁ〜(ニヤニヤ」みたいな感じなんだ。これは是非一度体験していただきたいね。富山に行く機会があったら是非どうぞ。
んで笑ったのが、店内に柴田理恵とかさとう玉緒とか色んな芸能人のサインが飾ってあったんだけど、何故か葉加瀬太郎が2枚あるんだよwwwwリピーターかよwwww確かにこのラーメン、葉加瀬太郎が食ってそうだけどさw


あと昼に寿司を食ったんだけど、白エビっていう富山の名産の寿司がすげー旨かった。あれまた食いたいなあ