旨いメンチカツにメンチて許してあげて

不法就労助長で社長ら逮捕=吉祥寺行列店「サトウのメンチカツ」
これはちょっとショックだぞ。確かにあの店で並んでる時に、中からかなり怪しい日本語が聞こえて来た事は何度もあったけどな。あの人達はちょっと事情のある人だったのか。
でもこれヤフートップでパっと見た時に「有名 メンチカツ 逮捕」って文字が飛び込んできたんで、最初ミートホープ系の事件かと思ってヒヤヒヤしたけど、そういう意味ではちょっとホッとしたかな。とりあえずあそこのメンチの旨さは間違いないし、これが変な影響を及ぼさない事を祈ってるよ。

しかし最近食品の安全性について考える事が多くなったけど、結局人間を作るのは口から体内に入れる食べ物なんだよな。だから食べると言う事の重要さは絶対に軽視しちゃダメなんだよ。そういう意味で、最近俺たちに食べる事の享楽性、重要性を身をもって伝えてくれるギャル曽根こと曽根菜津子様の尊さを思うに付け、彼女への愛情が増す今日この頃です。
だ っ て 俺 熱 烈 な ギ ャ ル 曽 根 フ ァ ン だ か ら