新企画始めました

俺は昔から放送作家になったらどんな企画を番組でやりたいか、って事をぼんやりと考える事が多いんですよ。例えば人通りの多い道でずっと通行人を観察しつづけて、その中で思い出し笑いをしている人を見つけたらダッシュでその人に向かって「何で今思い出し笑いしたんですか?」って質問を投げ掛ける、とか。
んで、そのアイデアの中の一つに「期間限定で誰かの熱烈なファンになる」ってのがあるんです。ある程度の期間を決めて、その期間中はその人のものすごいファンになりきる。ただし、その期間が終わったとたんすっぱり飽きる、っていう企画ですよ。
で、問題はこれ面白いの?って事なんだけどwwwまあ、やってみないとわからんだろ。俺の頭の中でシミュレーションしてみたらとりあえず俺は楽しめそうな気がするので、案ずるより生むが易しって事で、見切り発車だけど、まーやっていきたいと思いますよ。


で、問題は誰のファンになるかって事だよね。最初だし要領を掴む為には全く興味の無い人だとキツイし、それなりに愛着があって、且つどっぷりはまる危険性の無い人・・・・・・って事で考えた結果、最初は「ギャル曽根ファン」でいく事に決定しましたwwwww
これすげーギリギリのラインなんだよなあ。すっぱりと興味を失せさせる事ができるだろうか。意外と未練が残っちゃうかもなあ。これもまあ、やってみないと分からんね。それと期間が重要になるけど、今回は最初なので短めに2週間って事にしておきます。
おーし、これから2週間、俺はギャル曽根ファン!!俺だけの曽根菜津子を応援しまくってやるぜ。まずはギャルルのシングル購入からだな!うひょひょ!