町田と布袋の火遊びドライブ@千葉

町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」ロックで食い違い?

このニュース聞いて、まず何よりも思ったのは町田康布袋寅泰って交流なんてあったのか、って事だな。何となく同じ畑にいながらクロスオーバーしなそうな二人じゃん。ていうか同い年なんだな。
しかし布袋さんは火遊びしちゃったり、タランティーノを大喜びさせたり、デヴィッド・ボウイがエレクトロニクス路線だった時期に思いっきりそれに倣った作品出してみたり、色々と忙しいですな。そういうの考えると、誰もが聴いた途端連想するまでに定着した「スリル」=「江頭2:50」の図式は極めて正しいというか、さもありなん、って感じだなあと改めて思うよ。江頭御大ってその辺のセルフ・プロデュース本当に上手いよね。
あと町田康って言えば、ギャル曽根様が「メシ喰うな!」って言われたらどうなるんだろうな。いや、最近俺の頭から曽根菜津子様が一時も離れる事ないからさ、俺はもはやギャル曽根INUだからさ、本当に何かにつけてギャル曽根を連想してしまう毎日なんだ。ギャル曽根にとって「メシを喰う」って事はレーゾンデートルそのものじゃないか。それを禁じられた時に彼女はどうなってしまうのか。そんな事をぼんやりと考える俺の背中にツーっと流れる一本の冷や汗と、それを覆い被さんとするギャル曽根への愛情に、満ち満ちている昼飯前の俺です。
さあ、メシ喰ってこよ。