ギャル曽根ファン日記 7/26 13:00「タイ料理食べ放題」


まずはこちらを一読ください。
今日のランチゎタイレストランで怒涛の食べ放題ょぉぉぉ(σ>∀<)σ☆
ていうかーここのタイレストランって凄く旨いんだけど、えらいオシャレ〜☆だからキレイなおねぇさんたちがわんさかなんですよぉぉぉ(o´艸`)♪あれか!タイフードぶーむってか!☆しゃらくせぇぇぇぇ
なんつーかもーアーバンなオフィスレディの嵐!!☆首からIDカードぶら下げて襟立ててスリムなスカートなんて履いちゃう感じ♪わかるぅ?
割と広い店なんだけど、俺とちょっと離れに座ったお兄ちゃん以外全員女ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ☆キマズwwwwww
でもその大多数のキレイなおねーさんの中にちょろっと混ざってる「ほぼ柳原可奈子」な人の存在感と安心感といったら(σ>∀<)σ☆
まーともかく、ギャル曽根ファンの俺に出来るのは彼女のようにひたすら喰うだけ!って事で彼女へのリスペクトを捧げつつとにかく喰らいまくってきましたよ〜(○>з<)σ♪ギャル曽根ファンなら当然☆ダヨネ!



でもマジでお腹いっぱい・・・・・死ぬ・・・・・・やっぱ菜津子さんすげーよ・・・・そして恋が感染力を持ってるのと同様、好きな人の文章は感染します。