フジロック土曜を振り返る

ちくしょーフジロック楽しいなおい!何かこんなに人多かったっけ?ってくらいどこも混みまくりだけど、まぁ要領は掴んでるから特に困ることもなくエンジョイしてますよ。
湯川潮音様は可愛すぎだし、!!!は初めて観たけど期待を遙かに上回る楽しさだし、少年ナイフは相変わらず下手だけど最高だし(ぱいなぽー!ヘイ!)、リリイアレンは殆ど寝てて観てないけどなんか楽しげで良かったし、オマーはほぼマーズヴォルタで相変わらずプログレッシヴでバカテクで圧倒的だし、アッシュは昔の曲聴いたらなんか胸がキュンキュン来たし、ディアフーフ@苗場食堂は狭いながらもいつも通りの暴れっぷりだし、ビースティーズサボタージュ聴けたし、スペースカウボーイはなんか音飛びまくりだったけど、その後のシミアンモバイルディスコと卓球と共にレッドマーキー前の林で居眠りするには程よい安眠効果だし、最高じゃ!
んじゃ窯焼きピザで腹を満たしたので只今ディアフーフ待ちしてます。最前は無理だったけど二列目げと!