ギャル曽根ファン日記 7/31 23:30「ペプシ」


まずはこちらを一読ください
さっき近所のスーパー行ったら1.5ℓのダイエット・ペプシにこんなノベルティが。普段こういうペットボトルに付いてるノベルティは邪魔なだけなんだけど、ピーナッツとなったら話は別だ。そりゃもうコンプは当然のミッションでございますわよ!!わよわよ!どうでもいいけどマリマリ・リズムキラー・マシンガンってどこ行ったのかな。欽ちゃん飽きちゃったのかな。ていうか「わよわよ」って聞いてマリマリ・リズムキラー・マシンガンの事思い出すのは武蔵野市で俺だけ!!エッセンシャルでエクスクルーシヴでインポータントな俺!!Yeah!めっちゃホリ俺!
んで、今回のコンプの為には8種類集めなくちゃならないんだけど、そのラインナップ観て唖然。何でライナスがいねーんだよ!!!!馬鹿野郎!!ライナスこそが最重要だろうが!!シュローダーがいるのは評価できるけどさぁ。
んで、そのダイエットペプシノベルティなんだけど、どうやら500mlのペットボトルには付いてこないらしいんだ。という事は1.5ℓのペプシを8本、つまり12ℓものペプシを飲まなくてはならないという事になるんだ。
それを考えるとちょっと気が遠くなるけど、ここでギャル曽根ちゃんの事を思うわけだよ。彼女なら12ℓだってきっと飲み干しちゃうだろう。もしギャル曽根ちゃんが俺の為に12ℓのペプシをケロリと飲み干して、8種類のノベルティをニコニコしながら、そしてお腹をパンパンにさせながら持ってきてくれたりしたら、きっと俺は2週間の縛りを破る事になっちゃうだろうな。
何にせよ、そういう日常の中でちょっと計算してみて「あー無理だな」って普通なら考える所を、あっけなく可能に変えてしまう彼女に、改めて恋をしてしまうのです。