ギャル曽根ファン日記 8/1 24:00「ギャル曽根不足」

まずはこちらを一読ください
俺としたことが・・・・・らじカル録画し損ねた・・・・・ごめんよギャル曽根ちゃん・・・。
んで今日の今田ハウジングに出演するってナベプロのオフィシャルにあったから楽しみにしてたのに結局全然出なかったし、昨日のネプ理科も次週予告しか出てこないし(でも来週は楽しみ!)
と思ってたら今日はカートゥンKAT-TUNにご出演じゃないですか!って事で今観てますよ。かわいいなー畜生!しかし上田君喋らねーなー。中丸もっと振ってあげろよ!まあ、菜津子さんが可愛ければ何でもいいんだけど。
しかし最近の菜津子さんの売れっ子っぷりは凄いよな。ただ食うだけじゃなく喋りも中々イケるのが素晴らしい。しかし殆ど毎日出てるはずなのに、いざ積極的に観ようとしたら意外と出会えないというジレンマ。これがファンやってる醍醐味でもあるんだけど。
それにしても卓球やってる時の普通の姉ちゃんっぷり、かわいいなー畜生。あと今一番欲しいものが「米」だってよ。あげるあげる!!いくらでもあげるよ!!
しかし上田君喋らないなー。