サエコ栽培って何栽培してるのかと思ったら

ダルビッシュ サエコと“直球愛”
サエコ栽培って何栽培してるのかと思ったらダルビッシュとの愛だったのか。みたいな。うまくねー。
つーかさ、麻生久美子様は伊賀大介と付き合ってるって聞いて、その余りにわかりやすいと言うか、さもありなんな感じにがっかりしてたら、今度はサエコか。サエコッシュか。
なんだろうなあ、もういいよ。じゃあ俺伊賀大介みたいなダルビッシュになるよ。ファッションに造詣の深い豪腕投手になるよ。なれるなれる。きっと俺はなれる。なれる!なれるよ!なれるよ・・・・・・・・・
それにしても麦茶はうまいな。リリンの生み出した食文化の極みだな。安いしな。