ギャル曽根ファン日記 8/8 21:00「ラジかるッ」

まずはこちらを一読ください
ラジかるギャル曽根ちゃんご出演!!最近食べてる時の表情を頑張って演出してる所が目立つけど、そのちょっとぎこちない所が本当にカワイイ(☆´艸`)♪
でもそれ以上に、食べ始める前にちょろっと素のしゃべりを垣間見せた所がめちゃめちゃカワイイ!!!この前のKAT-TUNの番組で卓球やってた時のようなあの普通のお姉ちゃんっぷりを見せたときがやっぱ一番可愛いな。あと口に食べ物をいっぱい含んでチークの微妙なピンクがパンパンに膨れ上がってる所がカワイイ。とりあえず何やってもかわいい。
あと中山秀行より山中秀樹の方が司会には良いんじゃないのか?山中めちゃめちゃナイスホストだったぞ。