ギャル曽根ファン日記 8/8 24:00「ギャル曽根、その存在についてもう一度考える」

まずはこちらを一読ください
ギャル曽根曽根菜津子。大いなる胃袋という前例のない武器を携えてテレビの舞台に、新たなる道を切り開いた開拓者。
アイドルだけが獲得できるスカムの精神を、奇跡的なバランスでしか手に入れられないその精神を持ち得る可能性のある存在。
そんな貴重な存在だからこそ、俺は心のそこからの愛情を捧げるよ。一緒に歴史の証人になろうぜ。ギャル曽根ちゃんがこれからも切り拓く舞台に大いなる幸あれ。
ていうかめんどくせえええええええギャル曽根ちゃんかわええええええええええ!!!もういいや!俺も食って良いよ。食っちゃえ食っちゃえ!!