俺@車

最近気付いたんだけどさ、俺は車の中だと恐ろしく独り言が多くなるらしいんだな。まあもともと独り言は多いんだけどさ。
あとやたらと歌うんだよな。歌はいいね。リリンの生み出した文化の極みってのは全くその通りだな。今日なんてビートルズホワイトアルバムを1曲目から歌ってみたりしたんだよ。もちろんアカペラで。俺も徳永英明みたいにカバーアルバム出すかな。「ホワイトアルバム車内盗聴」とかそんなタイトルで。
あと最近J-WAVEをよく聴くんだけど、今度秀島史香さんを見に渋谷のHMVに行って見ようかな。
しかし、それにしても、大好きな女の子と朝から話が出来た日の足取りの軽さといったらないね。


文章のまとまりなんかねーよ、夏。