スポーツジムに通い始めた

やーいやーい!スポーティ〜!
これ俺が今年流行らせようとしてる言葉ね。本来、いい意味でしか使われない「スポーティ」という言葉を辱め、貶めてやろうという試みですよ。スポーティな人を見たら使いましょう。お前の母ちゃんでーべーそ〜!みたいな感じで使ってくれ。
で、実は今日からジムに通うことにしたんですよ。で、気付いたのが俺って本当にスポーティじゃねえなあ、って事な。いざ行くって決めたものの、着るものがないんだよ。ちょっと運動するための適度なウェアってのが、微妙なジャージしかないんだよね。まあ、上はTシャツ一枚でいいんだろうけど、俺スポーティなTシャツ一枚も持ってねえんだなwwwだから今日なんてDEERHOOFのTシャツ来て運動しちゃったし。もうこうなったらバンドTシャツばっかり着ていくか。じゃあ明日はモトリー・クルーとかにしようかなww
しかし疲れた。絶対明日筋肉痛だよ。やだなあ。
あとさ、人間って運動するとお腹が空くように作られてんだよな。行く前にうどん食ったんだけど、運動終わったら死ぬほど空腹に襲われちゃったぜ。でもここで食ったら元も子もないのでそこは自粛。
・・・・・・・したはずなんだけど、冷蔵庫の中でグラスとビールが冷やされてる真っ最中ってどういう事だ!おい!俺!

じゃあ飲みまーす。

うっめえええええええええ!!!


俺の行く先はどこだぁぁっぁぁ