盗聴しました

これ読んでるそこのベーシストに一つ告白しなきゃいけないことがある。この間カラオケ行ったじゃん。あれまるっと携帯のICレコーダーで盗聴したんだ。うん、ごめん。そりゃもうまるっと。俺は基本的に自分の生きた足跡を何でも記録しておきたいって言うのがあるんだけど、これもその一環だな。酔いどれの自分がカラオケ行ったらどうなるかって言う。
で、今ゲラゲラ笑いながら聴いてるんだけど「もってけ!セーラーふく」をほぼ完璧に歌える俺きめえwwwwwでもその後スメルズライクティーンスピリットをクールに歌う俺かっこいい!!!!いや、それよりH2Oの「想い出がいっぱい」を浪々と歌うベーシストこそ最高にかっこいい!大人の階段登るどころか、転げ落ちちゃってるあたりが素晴らしい。
うpしたくて仕方ないけどしたら確実にJASRACに怒られるのでやめとこヽ(゜∀゜)ノ