幸福歓迎!!木暮郁哉君

いやートップチームは連敗、アトムは骨折と嫌なニュースばかりのところでこんな素敵なニュースですよ。浦和と競合してたんで難しいかなあ、と思ってた木暮君が新潟に内定決定!!実際のプレーを観た事はないけど、どこで噂を聞いてもポジティヴな意見ばっかりなんで期待しちゃうね。
で、特長は「柔らかいボールタッチと抜群のテクニックを持ち、彼から繰り出されるパスで数多くのチャンスを作ることができる。」だってさ。いいねー。マルシオがそのテクニックで新潟の中盤にアクセントをつけたように、彼もそんなプレーを見せてくれることを期待してるよ!

これで新人は2人目。去年のオフに大量の選手を切り、本当の意味でやっとJ1で生きていくためのスタートを切った新潟にとって、今年から新人獲得を推進してピンポイントで肉付けしていくことは必須。そんな中で今の新潟の中盤に欠けているタイプのピースをしっかり埋め込んだのはいい仕事。さー噂に上がってる他の選手達がどうなるかね。楽しみに待ってますよ。


しかし、それにしても木暮キュンかっこよすぎ(*´Д`*)ハァハァ なんだあのイケメンっぷりは!アトムと並べたら顔面偏差値最強の両翼の完成だぜ。