やっぱ俺疲れてるわ


俺疲れてるわ。だって今日一人太平洋を見に行ったりしてるしwwwwwwwwww疲れもついに頂点を極めたな、こりゃ。
しかしどうよこの荒涼とした10月の日立海岸。俺この荒れ狂う波と鉛のような曇り空を眺めて色々考えたよ。沢ケツはなんであんなに機嫌悪かったのかなあ、とかさ。愛しのあの人はお昼ご飯なに食べたんだろう、とかさ。海って広いなあ、とかさ。俺が映画撮るならどんな映画にするかなあ、とかさ。さっきお茶汲んでくれたお姉さんかわいかったなあ、とかさ。俺が書いた名曲にそろそろ歌詞をつけようと思ってここに来る道すがらずっと考えていたんだけど、トラウマとデストルドーがテーマの歌詞ばっか思い浮かんだなあ、とかさ。
まあ暫くそんな感じで、なんだかんだした後で、昼飯を食おうと思いまして。で、ウロウロしてたら鮨屋さんがあったんですよ。海岸の近くのすし屋だったらそりゃクオリティの高いもんが出てくるんだろうな、と思って入店。んで握ってもらってる間、板前さんが最初に話題として振って来たのが
沢尻エリカって何であんなに不機嫌だったんですかねえ」


だってさ。だからさっき俺が海を見ながら導き出した答えを教えてあげたよ。


「きっと今の俺みたいな心境だったんですよ」