俺は疲れているんだろうか

高島彩が可愛く見えるときは疲れているとき」っていう名言があるけど、俺最近さ、西川史子が可愛くて仕方ないんだよな。普段の顔もいいんだけど、笑った時の顔がかわいくてかわいくて仕方ないんだよ。これやっぱ疲れてんのかな。そうだよなぁ。うん、おかしいのは自覚してるよ。俺精神病んじゃってるのかもな。
だってあの亀みたいな顔がかわいくてかわいくて仕方ないんだよ。だって今「夏帆花やしきでデート」と「西川史子と高尾山に登山」の2択だったら本気で悩むかもしれない。いや、これ絶対おかしいよな。「相武紗季の作った春巻を食える」と「西川史子にグーで殴られる」だったら殴ってもらう可能性もかなりあるもんな。「大塚愛と焼肉」と「西川史子にグーで殴られる」だったら確実に殴られるだろうな。
やっぱ俺疲れてんだな。なんでもいいけど、相武たんの座右の銘は「幸せの雨が降りますように」だって。
俺にも、みんなにも、幸せの雨が降りますように。

だめだやっぱ疲れてるわ。


しかし沢ケツ凄いね。あの舞台挨拶凄いね。ていうかあのインタビュアーって富永美樹だったんだな。こりゃまこと沢ケツの所行って説教しなきゃ。沢尻エリカとまことの対談とか面白そうじゃん。「沢尻エリカとまことの対談を最前列で見れる」と「西川史子にグーで殴られる」だったら・・・・・まことだな。