角を立ててみた

エッチなおねーさんに薦められて「The3名様」を観たけどちっとも面白くなかった。ていうかこれ一言で言えば「スノッブ
関めぐみは過大評価されすぎだと思う。
和田アキ子を漢字二文字で表現するなら「老害
威勢ばっか良くてシャリもろくに握れない寿司屋は包丁捨ててハローワーク行け。もしくは司法試験の勉強でもしろ。包丁を捨てよハロワへ行こう。包丁を捨てよ法曹界に飛び込もう。



98%が肯定で出来てる俺がこんなに荒むなんて、何かがおかしくなってるな。関めぐみは嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。周りが騒ぎすぎなだけ。和田アキ子は大嫌いだけど。

あと国は「ぬか喜び」の規制強化に動くべきだ。ぬか喜びさせたら100万円以下の罰金 or 3年以下の懲役とかにしよう。俺の気持ちは今こんな↓
http://up.nm78.com/dl/39502.gif
いつまで見られるかなこれ