何も言いたくない時くらい

俺にだってある・・・・・・・。
いやね、最近ホントアレですわ。ダメ。全然ダメ。ダメ!絶対。これ意味違うな。でもこれいいな。ダメな人に向かって「ダメ!絶対」っていう。言い切ったー!って言う。くだらねえなあ。
いや、本当にダメですわ。エレベーター乗った時、他に誰もいなかったらエレベーターの壁にべたーんと突っ伏して「あああーー!!!もういやだー!!」とか呟いてるからな。お前にとってのエレベーターの壁って何なんだ。本当にわかんねえ

あのさ、脳内メーカーってあるじゃん。あれで俺の名前やると「秘」が100%なんだよな。まあ、その通りだな。俺秘密ばっかって言うか、基本的に素直に話さないからな。何かを媒介として、かつ曖昧にしか話さないからな。で、苗字と名前にスペース入れるのが正しいみたいな話も聞いてたからスペース入れてみたんだけど「夢」と「秘」がぐるっと一周して、真ん中が全部「H」だってさ。ああ、これが一番しっくり来る。その通りだ。
でさ、問題はこっからだよ。今日何気なく俺が歴代好きだった&付き合った女の子の名前を、ぼけーっと入れてみたんだけど(その時点で病んでるよな)、その殆どに「悩」が入ってんの。みんな悩んでたのかなあ。悩んでたんだろうなあ。俺結局そういう人に魅力を感じる男なんだろうなあ。でも俺その悩みに気付けてたんかなあ、とか、ちっとも分かってなかったよなあ、とか、そんなこと今更こんな所で気付かされちゃったよ。ええ、私が全面的にわるーござんす。みんなごめんね。こんな俺で本当に申し訳ない。
あとさ、最近死ぬほど眠い。いちいち眠い。今深夜3時半だけど、これベッドにばたーんと倒れた8時に早くも寝てしまって、今ふっと起きたんで昨日分のエントリー書いてるんだけどさ、今日の昼も眠くて眠くてちょびっと昼寝したのに、8時に寝ちゃう。昨日とか9時間くらい寝てるのにまだ眠い。寝る子は育つ。陰鬱も育つ。
で、起きたら携帯にメールが一通来てて。これが俺を救う福音だったらいいのに、って思いながら明けたら予想通りのメルマガだったよ。着うたなんていらねーよ、秋。
今エレベーターに乗ったら、寝起きのボサボサの頭で、目やにをくっつけながら、エレーベーターに乗ったら、きっと壁に突っ伏すんだろうな。間違いないな。
まあいいや。おやすみ。よー分からんけど色々好きだよ。おっぱいを筆頭に色々好きだよ