ハイパーデジタル格付け

日本国債の格付け「A1」に、ムーディーズ発表
このニュース、ヤフートップになってたんだけどさ、これ見て真っ先に南波杏が日本の経済の行方を占ってる、みたいなイメージが湧いてきたそこのお前!そして俺!一緒に今後の人生心配しないか?
ていうか本気で一瞬、moodyzってそんな所まで手を広げてるのか。広げるのはクス(ry、とか考えた俺はどうだ。「格付けon the beach」とか、「黒人と格付け」とか、「ぶっかけ格付け国債バック(返済)」とか、「格付けをしたがる女たち」と下らない事を考えてる俺はどうだ。その勢いで日本の格付けが「A1」に上がったってのを聞いて「S1」を思い出した俺はどうだ。青木りんと同じ格付けか!とか考えてる俺はどうだ。
まったく。このブログは子供も読んでるというのにね。玄米ビスケットがあるのにね。それでも僕に少しの男らしさとか広い心が残ればまだラッキーなのにね。
さあ、かかってこいエロトラックバックども!!!