唐突に水彩画を始めてみた


カルティエなんて嫌いだ。何が嫌いって「ただ今外装工事中」を告げるシートの縁取りがいちいちオシャレなんだもの。こういう気遣いの出来る人がこの世を潤滑にしてるんだろうな。ありがとう、カルティエの外装工事のシートを選んだ人。あー、俺もこういう人になりたい。

で、今日所用で銀座行ったんですよ。伊東屋にちょっと買い物にね。で、そこで用を終えて帰ろうとした所で、ふと俺の目に懐かしい水彩絵の具が飛び込んできたんだ。そしたらさ、「あ、俺が今必要としてるのは絵を描くことじゃないだろうか」って事に気付いたんだ。
うん、買ってた。気付いたら12色の水彩絵の具と、パレット1枚と、筆3本と、スケッチブック買ってた。合計3500円。何かもう、俺はどこまで落ち込んでるんだって言うwwwこれリハビリじゃねえのかっていうwww

で、今日家に帰ってからひたすら絵を描く事に没頭したんだけど、2時間で7枚も描いちゃったよ。下書き・デッサン一切なし。ひたすら思いつくままに描きまくったよ。楽しい。すっっっげえ楽しい!!!本当に楽しい!!俺もう絵描きになるわ。
で、とりあえず描いたの一枚プロフィールの画像にしたよ。でさー、今日書いたのうpしようかと思ったんだけど、それって結構さぶいじゃないか。いや、俺めちゃくちゃ良く描けてると思うんだけどさ。だから、観たいって言う声が多かったらうpします。反応なかったら自分の中で留めておきます。
さーてもう深夜1時半だけどもう一枚描こっかな。もうモチベーションはとまらねええええ