君たちそんなにバナナマンのマネージャーが気になるか

小山幸恵 バナナマン マネージャー」の検索ワードでここにいらっしゃる人が最近めちゃくちゃ多いんですけど、何で最近こんなに増えてるんでしょうか?この前のリンカーン以降でも何かに出演したのかな?まあ、確かにあの人はめちゃくちゃ可愛かったもんな。
でもごめんなさい。ここに来て頂いても特に何もありません。まあ、それじゃあアレなんで最近よく観ては「ああ、これでいいんだ」「俺はまだ大丈夫」って前向きになれる動画をご覧ください。

まあ、正直、俺家で一人でこういうことよくやってるよ。レッチリじゃなくてトッド・ラングレンとかピクシーズとかだけど。ベッドに寝転んでトッドの「Hello, It's Me」とかを「はろー、いっつみー♪」とか歌ってたらどんどんテンション上がってきて、ギターをバコバコ叩きながら「はっるぅぉいっつむぃぃぃ!!!あいべんにゃほんにゃららろんろんたぁぁっぁぁい!!!!」とか脚をバタバタと開閉しながら色んな声で歌ったりな。
あー、なるほど。だからダメなんだ俺