だんだん元気になってきました

抗生物質って効くねぇ。凄いなこれ。喉の痛みが一気に和らいだ。体調もだいぶよくなってきましたよ。
でさ、今日風邪でふらふらしながら作業してたら愛しのあの子に会いましてですね。そりゃもう下らない事から真面目な事まで話し込みましたよ。で、最後に「お大事にー」「そっちもうがいしっかりねー」で別れましたよ。
はい、これだけで物凄く元気になりましたよ、と。もう分かり易過ぎるだろ俺ぇぇ〜うきゃきゃ!!!うんぱうんぱ!!すべろべげっちょべぶりぶりんこてってるろくぉぅりぎっろぶしりゅてろんはぶふふぉてるんみぴろけっちゅろ。
照れ隠しの為に聞いたこともないオノマトペを並べる男は好きですか?俺が女なら大嫌いになると思います。じゃあダメじゃねーか。
まあ、なんと言うか、おれはどうせおにゃのこにいぞんすることでしかいきていけないにんげんなんだきっとそうなんだ



まあ、仕方ないよね。仕方ないって思える事が多い方が、人間は幸せだよ。