板橋区の徳丸じゃないよ

ハミング・スイッチ

ハミング・スイッチ

EXIT

EXIT

フード&リカー(初回限定盤)

フード&リカー(初回限定盤)

久々のこのカテゴリー。とりあえず3枚ともすんばらしい盤でしたよ。ニカさん&ユアソングイズグッドの関白宣言最高。ていうかあれだね、ユアソングイズグッドの好かれっぷりはなんかすげーよね。俺もYSIGみたいにみんなに好かれたいです><
とりあえず、ニカさんの単独ライヴ楽しみだ。行くよ行くよー。
で、なぜかこのタイミングでルーペ・フィアスコなんだけど、これまたすんばらしいな。リリックが面白いとか言うけど、私はむしろ逆でリリックよりトラック。時に混沌、時にシャープ、そして確実にツボを突いてくる素晴らしい内容だわ。すげー。
んで、トクマルシューゴですよトクマルシューゴ。もーこれは本当に打ちのめされた。これ文句なしの大名盤だわ。驚愕の大名盤だ。という訳で12月9日のライヴは絶対行きます。今までいつもタイミングが合わなくて観れなかったトクマルシューゴ&ザ・マジックバンド、今度こそ観るぞこんちくしょー。