幸福歓迎!川又堅碁

ほい!6人目の高卒新人ですよ。しかし今年はスカウト・強化部頑張ってるねえ。12人の選手を切り、少数でスマートな戦力でJ1としての確固たる地位を、本当の意味で築き始めたのが今年だったと言える。で、この後に必要なのは間違いなく有望な若手の獲得だった訳で、そういう流れの中で新人獲得に成功したってのは非常に宜しいんじゃないでしょうか。
で、伝え聞く彼の特長を考えると、何となく杉山から貴章に至る新潟の11番の系譜を受け継ぐタイプっぽいので、今から本当に楽しみ!早く彼らの実際のプレーが観たいよ(*´Д`*)あーもうこうなったらマイケル君目当てで成立高校と帝京高校の試合観に行こうかなぁ。