天皇杯 初戦で敗退しまくりやがってます

ええ、試合を観てないヤツに、この試合に関して何も言う資格はありませんよ、と。
まあ、この程度が今のチームの実力って事だ。新潟がタイトルを獲るためには、こういうノックアウトランドの試合経験をどんどん積んでいかなくてはならないと思うのだけど、その経験の上積みを手に入れる前に、あっけなく自分達でスポイルしちゃう程度って事。そして去年と同様、シーズン終盤の停滞をぶち破る術が見つかっていない。
じゃあこの体たらくに対しての回答は何かといえば、唯一つ。残り4試合のリーグ戦の結果だけだ。リーグ戦ではここ7試合でたったの1勝という流れの中で、天皇杯でJ2のチームに敗北。どう考えてもブサイク極まりないこの惨状を覆すのは、この後の4試合だけしかチャンスはない。
せっかくステップアップし始めたこのシーズンを、凡庸なシーズンで終わらせるなんて到底我慢できない。残り4試合の相手を見れば、勝ち点をむざむざ落とすなんて許されない相手だ。はっきり言って。だからあくまで勝ち点12を狙え。サポーターに申し訳ないって言う前に、奪い取る勝ち点で示せよ。無様なままシーズンを終えるなんて、絶対にやめてくれ。