さて、何だかきな臭い事になっているわけだが

まあ、あの現場にいなかったのでリアルな状況は知る由もないのだけど、破壊行為があったという事実は間違いないわけだ。で、それに対してクラブが明確に行動を起こそうという動きが、今のところはないわけだ。
うむ、そらまずいだろーって事で、とりあえず意見はクラブに伝えときました。クラブも選手もサポーターも不幸になる危険性を孕んでいる火種は、しっかりと消火しないと。


で、最初は現地に参戦予定のなかったFC東京戦なんだけど、二階堂和美のライヴを観たって事もあり「いてもたってもいられないわ」な状態に陥りまして。参戦決定。だってこの試合って色々と見守らなくちゃいけないっぽいし。で、いつものバック2層目じゃなくてNのチケットを握り締めている俺がいる。いつ以来だろうNで観るの。なんかこれこそ「いてもたってもいられないわ」状態。アウェーではゴール裏でギャーギャー喚いて、ホームでは喚くのは皆様にお任せして俺は拍手に専念します、だったけどちょっとこの試合だけはN行こうかな。喉痛めてまた風邪引かないように、のど飴とこの前の抗生物質の残りとイソジンはちゃんと持って行こう。



んで、往復だけのバスツアーじゃなく今回は自由行動全開なので、友人宅に宿泊させていただく事に致しました。大変ご迷惑をおかけしますけどよろsick。
で、だ。久々に新潟市内をウロウロすることになったので色々とググりまくっている俺がいる。主にえろいおねーさんがいる所をググりまくっている俺がwwwとりあえず千代田線の根津駅の隣みたいな名前のお店が評判よさげなので、10日の出勤表をちまちまとクリックしてる俺がwwwしかしフラッシュうぜぇっぇぇぇぇっぇぇ!!!フラッシュ使うのやめてよめんどいから。
あと旨いものはその友人にお任せします。よろしくね。すまんね。あひゃひゃ。