白血球に殺されるぅぅぅぅ!

この間の健康診断の結果が返ってきたんですよ。まあ俺は健康優良児(精神面以外)なので、全部A・・・・・・だと思ってたんだけど、血球検査のところがEと来たもんだ!
んで「白血球増加症の疑い」で再検査行け!って言われちゃったのよ。やべぇぇぇ!!!!何俺白血病?とか思ってガクガクブルブルしちゃったんだけどさ、やってて良かった毎日ブログ更新。その検査したの10月22日だったんだけど、10月22日のエントリー見たら納得。
「抗生物質」の響きだけで強くなれる気がしたよ
はい、俺めっちゃ風邪引いてました。間違いなくこれが原因だな。ていうかコレ風邪引いてるときにちゃんと白血球くんが頑張ってるって事だから、むしろ健康体だよな。ちと安心。
ま、日を見てちょっくら再検査はしてくるよ。体調のいい時にね。