慶治とマルシオ来年もよろsick

ほほほーいマルシオと慶治残留決定ヽ(゜∀゜)ノ
新潟の攻撃の核であるマルシオ・リシャルデスの残留こそ今オフの命題の一つだった訳だから、そこをクリアしたのは誠に喜ばしいことだね。
んで、一部報道ではセレッソ古橋達弥に食指を伸ばしているとの事。ウチに欠けてたサイドハーフでも、そして明らかに手薄なFWのオプションとしても使える人材だし、あの運動量は新潟向き。中々いい狙いなんじゃないでしょうか。お金かかりそうだけどね。んじゃ強化部の皆様は触手系のエロマンガの如くぬるりーんべろりーんと古橋の捕食に(食っちゃ駄目か)、捕獲に頑張って下さいな。
さー次の補強話は誰だ?俺か!ていうか俺獲得しろ!俺を右サイドバックとして獲得しろ!無給でいいから俺をメンバーに入れてくれ!(どっかのプレミアリーグのチームはこういうのやってるところあったよね?ファンサービスの一環として)
俺の実力は、うっちー>坂本>松尾>千葉>松下>マイケル>ユースの子>サッカー上手い高校生>サッカー上手い中学生>サッカー上手い小学生>ケンカが強い小学生>俺>ケンカの弱い小学生>未就学児>犬 くらいだけど、試合終了間際の最後のプレーでPK取られた時なら活躍できるよ。長年スポーツを通して鍛えられた健全な精神を持った人間じゃ到底出てこないような、淫靡で下劣な発言をPKキッカーの横でブツブツつぶやいてPKを失敗に追い込むよ!俺はやるよ!どう?淳さん!ねーよ!



俺はどこに向かおうとしてるのか。誰か教えて下さい。