世間はもう始まってるみたいだけど

俺はまーだお休みですよーっと。しかし東証も今日から始まったようだけど、アホみたいに下がってるらしいじゃん。大変だな、日本。今年は経済絡みでいろいろと面倒な事になりそうだね。頑張れアメリカ!俺様のために頑張れアメリカ!
だからね、俺は決めたんだ。今年は愛に満ちた一年にしようと。恐らくあまり景気のいい話がバカバカ出てくるような年じゃないと思うんだ。でも愛で満たしてやろうじゃねーかと。こうやって言うと尾崎豊リスペクトみたいなアレなシンガーソングライター崩れみたいだけど、あくまで皮肉とバイオレンスとエロは忘れずにね。よし、今年のスローガン決めた!「Thinking About Love and Act Against Love」で行こう。昔のトラットリアレーベルみたいでしょ?愛のために生きるんだけど、あくまで愛とはアゲインストな状態で行こうっていうな。かっこいいだろ?シンキングアバウトラブアンドアクトアゲインストラブ。長い!そしてクドイ!おっぱい!
あとアイドリング7号の俺だけの谷澤恵里香がバカ殿の女中役で出てるな。出生したな。あと優香は石野陽子から脈々と続く志村的コメディエンヌの系譜をしっかり受け継き、確固たる地位を確立した感じだね。素晴らしい。日本を代表するコメディエンヌへの道を邁進してる感じがして、すごく好き。優香が嫌いな人って人間として間違ってると思う。なあ?