伊集院光が恥豚であるあの2時間

ウチのベーシストが、最近ipodで昔の伊集院の深夜の馬鹿力聴いてるらしいんだ。で、今日ふと思い立って色々ある替え歌コーナーのネタをネットで探してたんだけど、その中で歌詞を保管してるブログを発見したんだよ。
んでそれを携帯で観ながら電車で移動してたんだけど、もーずっと笑いをこらえるのに必死だったわ。覚えてるネタとかもあって、懐かしさとおセンチメンタルな気分もあったんだけど、それを遥に上回るアホアホっぷり。
だってさ、365歩のマーチの「腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 休まないで歩け」のところが「アニメ声のブスの腹を ニーキック ニーキック 素の声で喋れ」だぜ?www素晴らし過ぎるでしょ、これ。
あと感動したのが「にんげんっていいな」の替え歌。

毎週火曜にボヤ騒ぎ 現場に必ず1等賞
歯みがかないでも死にはしない モテもしない



いいな いいな にんげんっていいな
リモコンなくして画面の上に 死ぬまで点いてる ビデオ1
二審判決やっぱり死刑 上告めんどくさいから バイバイバイ



いいないいなにんげんっていいな
エステに注ぎ込む600万円 ブスはブスだし太ったまんま
君は似ている有名人に そうそうジョン・レノンを撃った人

だぜ?www凄い。本当に凄い。
今日久々に深夜の馬鹿力聴いてみようかな。今替え歌コーナーがあるか知らないけど。