深田恭子のおっぱい揉みたい【画像あり】

坂なんとかさんのネタが読みたくてアンテナにやってきて、思わずこれをクリックしてしまった貴方に心からの愛を送ります。画像なんてねーよwww
はい、と言うわけで色々あるけど我々は前に進まねばならないのだ。あの話は昨日で終わりだ。そして前に進むためにはおっぱいが必要なのだ。あーそう言えば例の坂なんとかさんも巨乳好きなんだよ。知ってた?同じ巨乳好き同士、分かり合えてると思ったのに!


・・・・という訳で「未来講師めぐる」第一話。ここ数年でその質をどんどん高めているテレ朝のバラエティ部門の充実の影響を、本当に理想的な形で盛り込んでる最近の金曜11時台のドラマ枠。そこに今回は宮藤官九郎って事で、どんなもんじゃろーと観てみたんだけど話の内容どーこーの前に、深田恭子の神々しいまでの美しさに卒倒しそうになってしまった。深田恭子って昔から好きだったけど、ここまで可愛かったっけ?
とりあえずちょっと痩せたんだよな。顔は特に。なのに何だあのむちむち感とコケティッシュで柔和な曲線のエロさは!元来、深田恭子といえばそのむちむちコケティッシュが最大の武器なのは間違いないけど、何かその強度増してないか?最近の菅野美穂もそうだけど、ある程度キャリアのある女優さんが、突然その強度を増す瞬間ってのは本当にめでたい。そして有り難い。
やはり深田恭子深田恭子でしか出来ない事をやってのける、稀有な女優だと思ったよ。
で、宮藤官九郎ってこの前の斉藤由貴もそうだけど、主演女優を可愛く描くのが本当に上手いよな。それだけは本当にすごいと思う。斉藤由貴やら竹下景子やらをあっけなくコメディエンヌに仕立て、かつ可愛く描く。これは中々できないよ。
ま、この「満腹になると人の20年後が見える」っていうエキセントリックな設定を今後どう活かしていくか、期待してるよ。あと星野くんは最近ドラマでよく見るようになったね。最近SAKEROCKのリズム隊を色んなライヴで見かけるのと同時に、ギタリストはドラマか。何かいいバランス。トロンボーンもがんばれw